oshiro asobi

ゲストハウスを経営していく思い。

もうすぐ一年になります。

涼しい風が吹いている松江城周辺の夕方。


今夜は女性のゲスト様がそれぞれ単独で相部屋をご利用くださいます。


そうした場合、ゲスト様同士での出会いがあり、繋がりが生まれていくのもゲストハウスならではの醍醐味とも言えるでしょう。


昨夜は韓国からいらしてくださいましたご家族。
お昼は早めに到着した後、松江城はもとより、カラコロ工房や八雲庵の蕎麦を食べに行かれたりと松江を満喫されたようです。


現在では松江に来て消費する金額が一番高いのは香港人で一人当たり平均13万円とか。


さて、ゲストハウスダイショーオシロアソビ。
6月限定企画!大幅にプライスダウンで一泊2640円(税込み)でご宿泊出来ます‼️


地域最安値に匹敵するかもしれません。


思えば一年前のこの頃、ゲストハウス開業に向けて一念発起!8月8日のオープンまで、施設のリノベーションを毎日しきりにこなしていたのを思い出す。工事関係や保健所の関係者の方々には大変お世話になりました。


約一年経ち。未知の世界だった初めての業種に参入。英語が達者に話せるわけでもない私たち夫婦。それでも、世界中から訪れてくれるゲスト様を心からおもてなししたい。その思いで、たくさんの方々にご利用頂きました。感謝です!


人との出会いがあり。十人十色。接し方も全て実践、全てが勉強!楽しくて仕方ない。これからもずっと!

2019/7/30